脩五郎の予想/ファルコンS・海の中道特別

三連休というのにまったく落ち着かず仕事することになりそうです。
唯一の楽しみの競馬も東日本はPCのみの発売とは……。
携帯からの購入が便利すぎて、しばらくPCで買っていないので、
本当に買えるかどうか心配。不謹慎と思われるかもしれないけど、
これも被災地支援競馬ということで、義援金にもなりますので。
しかし、PCだけでは、今年もJRA売上減確実だなこりゃ!
あっ、未成年の愛読者は絶対に馬券は買わないでね!
大人になっても買わないほうがいいと思います。
【ファルコンS】×
スギノエンデバー・エーシンヒットマンテイエムオオタカ・ファーマクリーム・
アフォードの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
海の中道特別】×
小倉の長距離2600mということで気合入ります。
ピエナファンタスト・ファーストグロース・トップゾーン・ジャングルハヤテ・
スマートジェネシスの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【但馬S】×
フミノ軍団フミノイマージンの単複。昇級戦でも。≪自信度A≫
【おまけ・阪神8R】×
先週開催中止でしたが再投票で出走するフミノイダテンの単複。≪自信度A≫
【結果】
やはり馬体重チェックもない予想は全滅! 
はずれた馬券は義援金に当てられることと思います。
やっぱり何が一番悔しいかって海の中道特別。
地方在籍騎手を期待してトップゾーンを買ったのに、
2着から13着に降着だとぉおおお? これが当たっていればプラスだったのに。
ファルコンSも2・3着、フミノイマージンは6着、フミノイダテンはブービー
嗚呼、でもやっぱりPCでの馬券は買いにくいよー。
早く携帯で購入できるようにしてくれー。
ご覧のようにshugoroさんの予想は当たらないので、
未成年のよい子は大人になっても買ってはいけません!


【人気blogランキングへ】