脩五郎の予想/七夕賞・プロキオンSほか

昨日、2カ月ぶりにホープ太郎さんの理容店へ行ったら、
僕のブログを見てくださっており、
「馬券もよく当てているようで……」
といわれましたが、実はその逆。プレッシャーかかっています。
七夕賞】×
サンバレンタイン・ユメノシルシ・ニホンピロキース・ゴーウィズウインド・
モリノミヤコの5頭BOX馬連10点。
3連単はサンバレン・ニホンピロ1着軸、ユメノ2着軸、
ゴーウィズ・モリノを3着軸で計4点。≪自信度B≫
プロキオンS】×
こちらも基本から。サンライズキングキングスゾーンアンクルリーサム
ボードスウィーパー・リミットレスピッドの5頭BOX馬連10点。
3連単はリミット1着軸、ボード・ワイルドワンダー2着軸、
オフィサー・アンクルを3着軸に計4点。
馬連と買い目が違うのはあまり気にしないでください。≪自信度B≫
【巴賞】×
マチカネキララようやく復帰。同馬からシルクネクサス
ロフティーエイム・メイショウオウテの3頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【北海ハンデキャップ】
長距離走だとつい手が出てしまいます。
マイネルダイナモ・エルソルダードの3歳馬から
エプソムアルテマ・サダムアカイカゼへ流して馬連4点。≪自信度A≫
下北半島特別】○
ヒシエンジェル・ファインドロップの単複。≪自信度A≫
【文月特別】○
フミノバラードの単複。≪自信度A≫
阪神8R】○
ヤマカツティガーの単複。≪自信度A≫
ということで予想しすぎましたが、結果はいかに……。
【結果】
メイン3レースと北海ハンデキャップははずすも、
他のオマケ3レースは的中して3勝4敗。激しい乱打戦となりました。
七夕賞はサンバレン推していたのにヒモはずし。
プロキオンSは堅すぎて話にならず。逆に巴賞はマチカネがこけて大荒れ。
北海ハンデキャップはやはり馬体重プラス2ケタですと無理みたいです。
下北半島特別はファインドロップの単複とヒシエンジェルの複勝
ワイドの組み合わせ550円を的中。
文月特別もフミノの複勝とワイドの4200円を的中。
そして阪神8Rでは、ヤマカツティガーで記念すべき貞やん厩舎の10勝目。
単複はもちろん馬連6020円も200円買っていたので、
昨日の負けを取り戻すプラス収支で今週を終えました。


【人気blogランキングへ】