脩五郎の予想/ストークS・津軽海峡特別ほか

福島・函館のメインが1000万条件では食指もわかないのですが、
まったく予想を回避してしまうのは、楽しみにしている読者を
裏切ることになりますので少しだけ……。
【ストークS】×
まずはウエスタンクイーン・タガノバスティーユブルーメンブラット
ドラゴンウェルズ・ツルマルオトメの5頭BOX馬連10点。
3連単はウエスタン・ドラゴン1着軸、アンブロワーズ・ブルーメン2着軸、
タガノ・サクライナセ・ツルマル3着軸で計12点。≪自信度B≫
津軽海峡特別】×
レゴラスからエアサンタムール・ナムラジョンブル・ビッグクラウン
馬連で流して3点。≪自信度A≫
八甲田山特別】
ステイヤー愛好家としては、"菊”の伏兵を探します。
3歳馬マイネルアーバニタ・ロックザキャスパから、
シャラポワ・ラッキーリップス・フェラーリファイブの3頭へ
馬連流し。ついでにラッキー・フェラーリ馬連組み合わせと、
シャラポワからワイドでラッキー・フェラーリの2頭へ。
ガンバレ3歳馬!≪自信度A≫
【おまけ・函館7R】×
フミノフクヒメの複勝≪自信度A≫
【結果】
やはりパドック観ずでは全滅。
唯一当たった八甲田特別の馬連1530円の好配当はなんと買い忘れ!
トークSもブルーメン回避で、アンブロ・ドラゴンを1・2着軸に
3連単を狙ってみたが、3着をはずしてしまった。
買わなかったが阪神4Rの障害未勝利で、GI馬ウインクリューガー
4年2カ月ぶりの勝利を挙げたとか。この馬、そろそろ復帰と思い、
よく買っていたものの泣かされた。しかし、マイラーと思っていたので、
このレースで馬券を買ったとしてもはずしてしまった気が……。


【人気blogランキングへ】