脩五郎の予想/日経賞・中山牝馬Sほか

地獄の週末に突入。もう目が回ってヘロヘロですが、
それでも生き永らえているのは競馬のおかげでしょう。
しかも携帯での購入が復活!
馬券の買えないハルちゃんをしり目に買うのは気が引けますが、
携帯復活したからといって買い過ぎに注意しよう!
どーせ大して当たらないんだし……って最初から弱気でどーする!
日経賞】○
トゥザグローリー・ビッグウィークの関西馬両頭から
ペルーサマイネルキッツ関東馬両頭に馬連流しで計4点。
3連単は上記関西と関東の両頭を1・2着軸にすえ。
3着軸をローズキングダムで買ってみます。≪自信度B≫
【中山牝馬S】△
阪神の土曜で中山代替の重賞連続って、すごい番組編成になっていますね。
しかもフミノ軍団のフミノイマージンが格上挑戦!
ここは軽ハンデが活きることだし、単複おさえておきます。
で、定番の馬連5頭BOXは、フミノに加えヒカルアマランサスアプリコットフィズ
ブロヴィナージュ・ワイルドラズベリーの計10点で。≪自信度A≫
【コーラルS】×
セイクリムズン・インペリアルマーチの両頭からシルクフォーチュン
ブライトアイザックティアップワイルドナムラタイタン
スターボードの5頭に馬連流して計10点。≪自信度B≫
【芝桜賞】無効
貞やん厩舎テイエムアモーレの単複。≪自信度A≫
【おまけ・阪神4R】△
貞やん厩舎テイエムファイヤーの単複。≪自信度A≫
【結果】
1勝1敗2分、1無効という結果で収支はトントンでした。
まずは日経賞ですが、馬連300円、3連単930円的中でしたが、
あまりの低配当のため、予想は当たっても馬券をケンしてしまいました。
そして中山牝馬フミノイマージン、キター(゚∀゚)!!
なんと終始後方2番手から大外回って突っ込み2着。
複勝1250円を見事的中です。しかし、なんで福永が重賞連勝するかなー。
なんでせっかくの万馬券なのに馬連もワイドもヒモはずしてしまうかなー。
おかげで万馬券の歌がまたしてもおあずけとなりました。
コーラルSはタテ目だけど、これも堅すぎ。
芝桜賞はテイエムアモーレ発送除外のため返還で無効です。
おまけのテイエムファイヤーは複勝590円を的中。
本日は調子がよかっただけに中山牝馬Sの馬連が悔やまれます。


【人気blogランキングへ】