ここ2週間がヤマ場

週末ですでに4月に突入しましたが、
とうとう今春は「青春18」も払い戻しという事態で、
本来なら桜の開花に合わせて都内も撮影しているはずなんですが、
それも構いません。4月前半で本を2冊校了せねばならないからです。
結局、今回の震災で作業効率は落ちてしまったものの、
それでいて納品が延期になるわけではないからです。
しかし、身体はひとつしかなく、今週は打ち合わせが連続したため、
作業も止まってしまいました。
普段の土日ならば生産効率も落ち気味なのですが、
さすがにこの半月はそうも云ってられなくなりました。
巷では放射能で震災ノイローゼになっている方もいますが、
結局は現状で仕事を放棄して避難するという立場でも身分でもありません。
それよか、現在の仕事の先は見えないので、現在ある仕事はこなしていかなくてはなりません。
本日も打ち合わせ2件あり、プレゼンつくるのに徹夜となり、
ついに値段の高いスーパーユンケルまで投入しました。
身体もつかな? 命もつかな?
なんとかここを乗り切って、6月の移転に向けたいと思います。


【人気blogランキングへ】