上落合銀座商盛会の蕎麦屋

ここんところ休みなく、自宅にも戻れない日々が続いておりフラフラです。
とりあえず1冊は印刷所戻しにこぎつけましたが、
相変わらず地獄の日々が続いております。
26日にも出かけたのですが、本日も寂れた上落合銀座商盛会の蕎麦「浅野屋」へ。
店内は昔よく行った「やぶ重」のような雰囲気です。
「やぶ重」のほうはすでに建物の跡形もありませんが。
土曜は大盛のもりそば、本日は大盛のかけそばでした。
出前が中心のお店のようで結構従業員はいます。
で、店に直接食べに来ると50円引きなんですね。
だからそばも500円也。「やぶ重」と同じ値段で大盛が食せるのはラッキーです。
客が少なく落ち着ける雰囲気がいいのですが、
衛生がよいことを祈るのみです。「やぶ重」は二度も蕎麦にゴキブリ事件で
行く気力も失せましたから。そういえば東中野銀座の蕎麦屋も、
座敷に座っていたらゴキブリが腕をはってぎゃあああああ〜


【人気blogランキングへ】