脩五郎の予想/帝王賞

昨年暮れの東京大賞典以来半年ぶりの大井出動になります。
今回の目的は馬券もありますが撮影を兼ねた取材です。
本当は専門紙買うべきですが、コンビニに売っていなかったので、
WEBから馬柱のコピーですませます(ゴメンネ善君!)
帝王賞】○
カネヒキリアジュディミツオーの中央VS地方の一騎討ちムードで、
残念ながら高配当が期待できないのも事実です。
カネヒキリとアジュディの両方から馬単3連単の1・2着軸に買い、
3着軸にはタイムパラドックスエイシンチャンプマイネルボウノット
3連単は計6点買い。もちろん明日は撮影のためパドックしっかりみますが、
たぶん予想は変わらないでしょう。
心情的には復活したエイシンチャンプに頑張ってほしいのですが。≪自信度A≫
【結果】
やりましたね! アジュディミツオー。中央強豪のカネヒキリを撃破しての
逃げ切りレコード勝ちです。大井のスタンドも沸いていました。
馬券は3着にサイレントディールが来なくてもいいときくるからハズレ。
かろうじてカネヒキリ・アジュディの馬単裏表500円もっていたので、
馬単3.5倍の1750円の払い戻しだけ得られました。
他のレースははずすし、久々に吉野家の牛丼喰うわ、ビール飲むわで
えらく散財。帰りの無料バスで目黒駅行きがあったのでそちらに乗りました。
それだけでも交通費130円浮かすことができ、
大井の入場料分くらいはモトを取ることができました。

≪追伸≫Happy Birthday Dear ふ志さん! ウチのおばあちゃんです。
誕生日プレゼントにウニの瓶詰めをあげました。なんと貴重な明治生まれの95歳!
120歳まで生きてギンさんの記録を抜いてほしいです。


【人気blogランキングへ】