脩五郎の予想/オークス・東海S

オークス】×
桜花賞はキス同士の決着でしたが、オークスではさすがに両者の決着になるとは
考えられない。それでも有力馬の軸としては間違いないが。
本線アドマイヤキッスキストゥヘヴンの2頭を連軸と1着軸に、
相手はブロンコーネヤマトマリオン馬連流しと2着軸。
さらにブルーメンブラットを3着軸にした3連単で。
フジキセキキングヘイロー産駒が府中2400mをこなすとは考えにくいけど、
メンバーしょぼいから勝てるかもしれない。≪自信度B≫
【東海S】○
スーパーチャンス・ハードクリスタルサイレントディールマイネルボウノット
ヴァーミリアンの5頭BOX馬連10点で。3連単ではマイネルヴァーミリアンを1着軸、
サイレント・スーパー・ハードを2着軸、ヒシアトラスアルファフォーレスを3着軸で
計6点買いの勝負。≪自信度B≫
【結果】
惜しい!非常に惜しい!
オークススイートピーS勝ちのカワカミプリンセスが勝ってしまうから
話にならなかった(なぜキングヘイロー産駒が)が、
東海Sは馬連2820円を獲ったもののアルファフォーレスを3着軸に固定しておきながら
マイネルボウノットハードクリスタルが入れ替わって3連単獲り損ねてしまった。
しかし、なんで入れ替わってしまうかなー。裏目までは手が回らなかったよ。


【人気blogランキングへ】