脩五郎の予想/川崎記念

『競馬フォーラム』時代に初めて取材に行ったのが、この川崎記念でした。
あれは95年のことですかね。それから97年のホクトベガ連覇の時も行きました。
今回はもちろん競馬場には行かず、ネットからの購入ですが。
川崎記念】○
もうこれは馬連では話しにならないので3連単で行きます。
1着軸 ヴァーミリアン
2着軸 フリオーソゴールデンチケット
3着軸 デスタマッタ・マイネルアワグラス
で計4点。もちろんパドックや馬体重もチェックしますが、
どうみてもヴァーミリアン勝たないとおかしいですよね。≪自信度B≫
【結果】
これはあまりにも簡単なレースでしたね。
結局、パドックもロクに観なかったけど、3連単1770円GET!
自信度もAにしておけばよかったです。
この5頭で掲示板と思っていたけど、その通りの決着になりました。
フリオーソは明らかに騎手の腕で2着に粘りこみましたね。
一瞬、ヴァーミリアンが敗れて着順がひっくり返るとハズレでヒヤッとしましたが。
なんかここまで紛れもないレースでは盛り上がらないけど。


【人気blogランキングへ】