脩五郎の予想/弥生賞・中京記念ほか

昨日は執念でチャレンジ東京メトロ全駅スタンプラリーを制覇。
家族連れの親子が多かったけど、意外に女性にも人気があるんですね。
昨日は帰ってきてすぐにダウンし予想UPが本日になってしまいました。
またスタンプについては後日紹介するということでさっそく予想を。
弥生賞
サクラメガワンダーアドマイヤムーンの一騎討ちではおもしろくないので、
サクラからスーパーホーネットヴィクトリーラン・ナイトレセプションへ。
3連複ならサクラとアドマイヤに上記3頭を流すのだが、
万馬券は期待できそうにない。≪自信度B≫
中京記念
こちらはハンデ戦で波乱の予感。
マチカネオーラアサクサキニナルローゼンクロイツツルマルヨカニセ
コスモテナシャスの5頭BOX馬連10点で。≪自信度B≫
【仁川S】
昔、阪神競馬場へ行ってで唯一とれたレース。
現時点での絞り込みが6頭になってしまったので、オーガストバイオベラージオ軸に
シロキタゴッドランエンシェントヒルクワイエットデイアルファフォーレス
4頭へ馬連で流し計8点。≪自信度A≫
と書いてみたものの、先立つ資金がPATには1500円しかない。
東京メトロの景品獲得もあることだし、久々に後楽園へ行ってみるかな。
【結果】
やっと東京メトロの全線全駅走破のバッグを入手しました。
というわけで本日も地下鉄で乗りまくり、さらに神保町で本を購入し、
重い荷物を背負って後楽園WINSへ行ってきました。
弥生賞サクラメガワンダーが最後方から行くのでビックリ。
元々先行馬なのに末脚なんて伸びるわけないだろ。
しかも4着では3連複すら絡みもしない。
中京記念は皆さんは獲れたと思います。でも肝心の脩五郎さんは
パドックマチカネオーラ消してしまう大誤算。
反対に仁川Sはパドックヒシアトラスを買い足したので
馬連ゲットしましたが、トータルマイナスです。トホホ。


【人気blogランキングへ】