脩五郎の予想/天皇賞・カシオペアS

昨日は不眠症のせいで明け方まで仕事し、一日が逆転してしまいました。
本日も逆転現象が起こりそうな予感。こういうときって予想に集中できないから、
馬券がダメなんですね。ってレース前から弱気でどうする!
天皇賞】×
調教後馬体重ではプラス2ケタ体重馬が多すぎて絞り込めません。
でも、配当に旨味のないウォッカ消します(おいおい!)
現時点で絞り込んだのはサクラオリオン・シンゲン・ドリームジャーニー
サクラメガワンダーホッコーパドゥシャエイシンデピュティの6頭。
6頭BOXにすると馬連15点買いになってしまいますが、サクラ同士はないので14点です。
で、やはり獲りたいのは3連単。サクラ2頭1着軸、
ウォッカ2着軸、残り4頭3着軸と、残り4頭2着軸、ウォッカ3着軸で計16点買い。
もちろん馬体重とパドックを重視しましょう。ちょっと無茶な≪自信度C≫です。
カシオペアS】×
レッツゴーキリシマトウショウシロッコ関東馬2頭から、
バトルバニヤンヒカルオオゾラ・ダイシンプランの関西馬3頭へ流して馬連6点。≪自信度A≫
【おまけ・福島4R】×
貞やん厩舎ウィザースプーンの単複。≪自信度A≫
【結果】
ウォッカ消したのまではよかったけど、カンパニーとスクリーンヒーローではかすりもせず。
しかし、8歳馬のカンパニーに勝たれるとは何か変なレースですね。
ミラクルアドマイヤがすでに廃用になっていたことも知りませんでしたが。
カシオペアSもヒモはずしてハズレ。おまけのウィザースプーン9着ではトホホ


【人気blogランキングへ】