脩五郎の予想/日本ダービー・目黒記念ほか

ダービー前夜祭と地震による列車ダイヤ乱れによって
更新がすっかり遅くなってしまいました。
本日は急遽、東京競馬場へ現地参戦になりますが、
ダービーを現地で観戦するのって、95年のタヤスツヨシ以来20年ぶりではないでしょうか。
まぁ先週のオークスほど空いているとは思いませんが。
日本ダービー】×
毎年恒例、カスP氏の「日本ダービーで逆神の権兵衛を倒せ!2015」で披露した予想がコレ!
サトノクラウン
堀厩舎も次はこいつでしょ!
リアルスティール
福永もそろそろダービー獲りたいけど
ドゥラメンテ
良血だから2冠もありだけどあえて3番手に。
サトノラーゼン
2頭出しで不気味さはあり
レーヴミストラル
不安は鞍上だけ
ミュゼエイリアン
なんとなく不気味
キタサンブラック
外枠に入ってしまったのが痛い
×コメート
初出場で逃げてみれば面白いかも(アホ)


すべて3連単
11→13→1・3・7・10・17(各1P)
13→11→1・3・7・10・17(各1P)
13→14→1・3・7・10・17(各1P)
14→13→1・3・7・10・17(各1P)
の計20Pで逝きます!


まぁ基本この買い目で行こうと思いますが
保険でリアルスティールからサトノクラウンドゥラメンテの2頭へ馬連流しも
買っておこうかなと。それでも毎年ダービー予想は≪自信度A≫で行きます!
目黒記念】×
ファタモルガーナ・ヴァーゲンザイルの両頭からレコンダイト・
ニューダイナスティ・ステラウインド・マイネルメダリストの4頭へ
馬連流しで計8点。≪自信度B≫
安土城S】×
ウリウリからウイングザムーン・プリムラブルガリス・ランリョウオー・
サクラアドニスの4頭へ馬連流しとウリウリ1頭軸に上記4頭BOX3連複6点。。≪自信度B≫
富嶽賞】△
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
5回連続1番人気で未だ勝てず完全なカミノエルフ状態(古!)
でもいくら何でも今度こそは!≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
日本ダービー】×
カスPの予想大会は、あくまで遊びの馬券なのであしからず。
調教絶好 7・13・14
調教不調 8・9
リアルスティール
【結果】
あんなのありかよ〜!(by馬券生活師shugoro)
福永4着って何やっとんじゃあああ〜(byモリアテ教授)
ダービーは上位3頭に堀厩舎とサトノが2頭入るというあり得ない決着で
タテ目喰らってハズレ!モリアテ教授もリアルスティール4着(2番人気)でハズレ!
にしても×打ったコメートが5着掲示板とは……複勝圏に入らねば意味ないですが。
目黒記念安土城Sもヒモはずし。
富嶽賞のフミノファルコンは1番人気もまたしてもハナ差2着。
3連複タテ目喰らい、複勝120円のみ的中!何だかな〜。
ということで0勝3敗1分で収支も大幅マイナスに転落です。トホホ


【人気blogランキングへ】