脩五郎の予想/日本ダービー・目黒記念

土曜は葵S・欅Sハズレ!
亀田温心(ハート)が重賞初制覇できるくらいなら
木之前葵ちゃんが騎乗すれば余裕で制覇できたでしょう。
でも、これハートという葵ちゃんの勝負服のサイン馬券? まさか???

しかも2着ヨカヨカは葵ちゃんと同じ九州産!

日本ダービー】×
ダービーデーは馬連上乗せがあるので馬連を狙いましょう。
◎ワンダフルタウン
○ステラヴェローチェ
▲エフフォーリア
△タイトルホルダー
とあっさり決まってしまいました。この4頭のBOX馬連6点です。
あとはバジオウの複勝
直前パドック見ると買い目増えそうですが、この4頭≪自信度A≫で行きます。
目黒記念】×
◎はルメールのグロンディオーズでいいでしょう。
ここからムイトオブリガード・サンアップルトン・ゴールドギアの3頭へ馬連流し。
ダービーに連動するからエフフォーリアがこけたらムイトオブリガードありそうですね。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
日本ダービー】×
調教絶好 12・15
調教不調 6
◎エフフォーリア

勝負馬券は3連複軸1頭
【1→4・8・10・12・13・16】

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

福永連覇ってアリかよ~(馬券生活師shugoro)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140921/20140921165702.jpg

ステラヴェローチェ抜かした~(モリアテ教授)

ダービーはシャフリヤール来て1・3着のハズレ。

モリアテ教授はシャフリヤール買ってるのにステラヴェローチェはずしハズレ。

目黒記念はダービーに連動せず、ルメール来ずにハズレでした。


【人気blogランキングへ】