脩五郎の予想/日本ダービー・目黒記念

土曜は葵S・欅Sハズレ。ハスレたのは仕方ないにしても
中継でパドックすらやらないのはいかがなものか。
日本ダービー】△
とうとうダービーまで来てしまいました。
東京最後の年は20年ぶりに現地観戦を楽しんだものですが、
どうも本年度のダービーは絶対王者不在で盛り上がりに欠けます。
アスクビクターモア・ピースオブエイト・ドウデュース・ジオグリフ・イクイノックスの
5頭BOX馬連10点。あまりやる気がないですが、

ダービーなので≪自信度A≫とします。
目黒記念】○
ダービーよりこちらのほうが興味深いですが、
ダービーの結果に左右されるので、本当はダービー後に予想したいものですが。

ポッケリーニ・パラダイスリーフの両頭から
ベスビアナイト・ランフォザローゼス・マイネルウィルトス・

ラストドラフトの4頭へワイド流しで8点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
日本ダービー】○
調教絶好 12
調教不調 8・17
◎ドウデュース
勝負馬券は【13】単複。

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

予想ではマイナス~(馬券生活師shugoro)

カーッカッカッ~単複的中よ!(モリアテ教授)

ダービーは馬連730円的中も10点買いではトリガミ

モリアテ教授は単勝420円、複勝160円的中し見事です。

目黒記念もワイド1020円的中しましたが、

予想上では18点買いで払戻1750円だから50円のマイナス。

まぁ目黒記念はダービーの結果で書い足しもしたから

今週はなんとかプラス収支に持ち込めましたけどね。

 

【人気blogランキングへ】