『業務スーパー石黒』でカフェイン投入

相変わらずのいきぢごくでまともな記事も書けないくそぼろぐです。
でもやっと出口が見えてきたって感じでしょうか。
雨が止んだのでやっと自転車で銀行まで脚が延ばせ
久々に『日高屋』で中華そばを食したあと
業務スーパー石黒』にも脚を延ばしてコーヒーを買ってきました。
雨で脚が延ばせなかったため、『ローソン100』で
108円の無糖コーヒーでしのいでいたものです。
でも一番安いコーヒーが売り切れているし、
いつも狙っているインスタントのヤキソバも相変わらす入って来ません。何ということだ。


本日の木之前葵ちゃん
6Rエルキュール5着(3番人気)
7Rダイヤパッション9着シンガリ(9番人気)


7Rはともかく6Rは期待したのですが、後方過ぎたのが災いしたか。
2鞍騎乗も90勝目を挙げることができませんでした。
今週の笠松開催はこの2鞍だけなので、来週に期待しましょう。
その頃には僕もいきぢごくから脱出できている……はず!
あと園田8Rではミホノブルボンの故郷スマイルファーム生産馬
アルカンシエルが勝ちました。1番人気で単勝は150円でしたが。
中央3戦未勝利で名古屋の川西厩舎に移籍して4連勝したあと、
園田に移籍し緒戦は2着に敗れたものの、2戦目でリベンジを果たし逃げて3馬身差の圧勝!
ミホノブルボンの姪にあたる娘で繁殖でも期待されているようです。


【人気blogランキングへ】