電子書籍『幕末志士伝』全5巻揃いました!

shugoro2014-07-07

先週で出張校正から解放されましたが、
7月もはや1週が終わってしまいました。
まだ書いていない原稿が3本。うち1本は脱稿しましたが、
これを終えないと、初校戻しの原稿が作成できません。随分と足止めされてしまいました。
土日の取材ルポも報告せねばならないのですが、先に先週の4日から
本題『幕末志士伝5 剣豪たち』(冒頭写真)が配信開始となり、
5月23日から始まった『幕末志士伝』の全5巻がすべて配信となりました。

左から1〜5巻で紹介します。定価はすべて1冊324円です。
5月23日配信開始『幕末志士伝1 龍馬と同志たち』購入はこちら
6月6日配信開始『幕末志士伝2 新選組購入はこちら
6月20日配信開始『幕末志士伝3 倒幕の志士』購入はこちら
6月27日配信開始『幕末志士伝4 佐幕の志士』購入はこちら
7月4日配信開始『幕末志士伝5 剣豪たち』購入はこちら


ということでほぼ週刊のペースであっという間に書籍1冊分の全5巻が出揃いました。
6月6日から20日と間が空いたのは19日配信開始の『超簡単!参勤交代』があったから。
にしても電子書籍の刊行ペースは速いですね。
全部買えば1620円となり、書籍と値段はあまり変わらないですが、
電子書籍ですから一部閲覧可能になったり、特売で安くなったりすることもあります。
iOSiPhone/iPad/iPad mini)かAndroidスマートフォン/タブレット)対応
ダウンロードするしかなく、PC上では読むことはできません
全史跡マップナビ付となっているように撮影した写真がカラーで活かされ、
なおかつその正確な位置まで分かるのが強みです。
著者は『世界が愛した日本1・2』でもおなじみの四條たか子先生当社です。
それでは興味ある方はブックビヨンドのページからぜひ購入してみてください。


本日の木之前葵ちゃん
2Rカサラギ4着(4番人気)
5Rプティアノンス5着(3番人気)
6Rマンボブリーズ8着ブービー(9番人気)
8Rエルキュール2着(3番人気)複勝160円アタリ
11Rケイツーリマーク4着(7番人気)


馬券に絡めたのは8Rの複勝のみ。
BETTYさんの誕生日を勝利で飾ることはできませんでした。
2Rで勝ったアルカンシエルミホノブルボンの故郷スマイルファーム生産馬
母はダンシングエコー(母父ダンシングブレーヴ)。
ミホノブルボンの半妹で同馬は姪にあたります。
中央では3戦してからっきしダメだった馬が名古屋へ移籍してこれで3連勝。
まだまだ勝ち星を重ねそうで、葵ちゃんにもこういう素質馬が回ってくるとよいのですが。
もう1頭のスマイルファーム生産馬アベニンジュエルは9Rで4着(7番人気)。
これも馬券に絡めず大幅マイナスになってしまいました。


【人気blogランキングへ】