夜からの出発で笠松へ

shugoro2014-02-26

26日分を更新できぬまま3月1日に帰宅したので、
3月に入ってようやく更新ができる次第です。
2月26日〜3月1日で撮影した写真は約600枚で、
実質の撮影は27・28日の両日だけですが、
急ぎの原稿も書かねばならないので、写真整理が終わるまでは
この両日は歯抜けのまま更新します。ご了承ください。
当日は昼前に銀行に出かけて取材旅費をおろしてきてから、
取材用の機材などを抱えてまずは水道橋の出張校正へ。
最初は作業ができるのは18時までと伝えていましたが、
やはり最低限の修正だけはやっておかねば落ち着かず、
19時過ぎになってようやく作業場を出た次第です。
集合はガスト綾瀬店に22時で、新宿からは小田急で大和へ行き、
そこから相模鉄道に乗り換え。もちろん大和は初下車だったので、
冒頭のスタンプをGETしましたが、当駅には6個ありました。
もちろん今回は車での移動なので、駅スタンプが押せたのはここだけです。
コロプラをしながら、かしわ台到着が21時過ぎ。
そこから徒歩28分というガスト綾瀬店へ。
とにかく遠いのですが、自宅から東中野まで毎日歩いていたせいもあって、
そこはそれほど苦にはなりませんでしたが、やはりスマホのナビが重宝しました。
21時30分過ぎにガスト綾瀬店に到着し、BETTYさんもん吉さんと合流。
本当、今回は川崎記念当日のBETTYさんフェイスクラッシュ事件で、
もしBETTYさんのフェイスが回復せずに
参戦できなければ友引で運転手のもん吉さんも行けず、
笠松ラブミーチャン引退セレモニーは行けなかったかもしれません。
23時過ぎにイケメンbut腹が残念な棚橋タキ蔵も合流し、いざ出発。
厚木ICから入る前にすでに27日に入りました(つづく)


【人気blogランキングへ】