脩五郎の予想/新潟記念・小倉2歳Sほか

8月も終わり9月に入りました。
本来なら本日から青春18で北陸方面へ出かけるつもりでしたが、
台風接近のため1日ずらすことになりました。
まぁ原稿も進められるし、銀行に行く用事もあったので好都合ですが、
台風でローカル線が運休になってしまうと困るのです。
新潟記念】×
いかんせん資金不足です。エクスペディション・ブリッジクライム・トレイルブレイザー単勝
ワイド三角買い。≪自信度C≫
【小倉2歳S】○
ホウライアキコ単勝とメイショウカフウの複勝≪自信度C≫
【丹頂S】×
レッドシュナイト・リリエンタールの単勝。モズの複勝≪自信度A≫
すずらん賞】○
フクノドリーム・コスモエルデストの単勝≪自信度C≫
【おまけ1・小倉1R】×
フミノ軍団フミノホクトセイの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉8R】×
元貞やん厩舎テイエムアモーレの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日も入稿作業や買い物に追われた1日でした。
このあと徹夜で初校戻しの原稿をつくったあと、
青春18で出かけることになります。
新潟記念はエクスペディション2着、ブリッジクライム9着、
トレイルブレイザー14着シンガリでハズレ。
エクスの複勝390円もつくなら複勝にすべきでした。
小倉2歳Sはホウライアキコ単勝460円、
すずらん賞はフクノドリームの単勝340円が的中したので○とします。
しかし、丹頂Sはノリの息子がまさかの連勝でハズレ。
おまけのフミノホクトセイは8番人気の12着、
テイエムアモーレは15番人気の14着ブービー
2勝6敗マイナス収支に終わりました。
佐賀競馬では7R岩永千明騎乗オマエニホレタが3着で複勝460円、
8Rエッチャンダイスキが3着で複勝230円が的中したので
わずかながらもプラス収支で終えることができました。


【人気blogランキングへ】