脩五郎の予想/JCダート・ターコイズS

本日はJCダートですが、天気がよさそうなので、
せめて午前中は取材に出かけたいと思っていますが、
レース自体は面白みがないので、先週のように競馬タイムまでに
無理に戻って来ようとは考えていません。
【JCダート】×
エスポワールシチートランセンドの一騎討ちムードで、
配当にも旨味がないため3連単と遊びで少々。
3連単トランセンド1着軸、エスポワールシチー2着軸、
ラヴェリータ・ダイショウジェット・ワンダーアキュートダノンカモン3着軸で計4点。
遊びは外国人騎手騎乗の4頭BOXワイド6点。≪自信度B≫
ターコイズS】×
クーデグレイス・アンシェンブルー・エイシンハーバー・ギンザボナンザ・
デルマドゥルガーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神6R】○
貞やん厩舎テイエムアモーレの単複。≪自信度A≫
【結果】
エスポワールシチーだっせ〜。
二強一騎討ちでトランセンドのほうが強いことはわかっていました。
いくらエスポワールが前走勝ったといっても、すでに南部杯で勝負付けはすんでいましたから。
で、本来ならトランセンド1着、エスポワール2着で
しっかり来ないといけないわけなのに、ワンダーアキュートにハナ差で3着とは……。
おかげで3連単がひっくり返ってハズレてしまったのです。
嗚呼、スマートファルコンが出走していれば盛り上がったのに……。
ターコイズSはヒモはずしで、マイネプリンセスは単勝万馬券
しかし、今思えば買えない馬ではなかったのに何故消してしまったのかなー。
おまけのテイエムアモーレの単勝470円、複勝200円のみ的中で、
結果は1勝2敗。取材に出かけて買うレースを減らしていたものの、
収支は大幅マイナスに終わってしまいました。


【人気blogランキングへ】