脩五郎の予想/関東オークス

本日は17時から五反田で打ち合わせがあり、
その脚で川崎競馬場へ向かうことはできなくもないですが、
やはり先日の出費なども考慮すると自粛せざるを得ません。
このあとも東京フミノ祭(ファルコンの出走次第ですが)
大井の帝王賞、JDDも控えていることですし。
せっかく高知のまぃ〜ごが遠征で来てくれるというのに……ごめんよ。
なんせ当日は名古屋競馬を守るため、
天使のスマイル木之前葵馬券も買わなくてはいけない。
関東オークス】×
昨年はアスカリーブルが勝ったにもかかわらず参戦できなかったのですが、
本年度も不況のため、自粛せざるを得なくなっています。
JRA勢が突出した人気かと思えば、意外にも前日売ではフォレノワールが1.2倍の1本かぶり。
同馬も元中央馬で川崎の山崎先生のところに移籍して地方緒戦になりますが。
ということでイチリュウ・フォレノワール地方馬両頭から
オメガインベガス・モンシュシュ・アムールポエジーのJRA3頭へ馬連流しで計6点。
あとは高知のまぃ〜ご騎乗アラマサシャープの単複応援馬券
3連単パドックが間に合えば買い足しということで。≪自信度B≫
【結果】
雨天と云いつつ雨は結局降らず、五反田への打ち合わせで傘持参は骨折りになりました。
帰りはやはり寄ってしまった『会津喜多方ラーメン小法師』。
馬券のほうは帰宅して何とかパドック中継に間に合いましたが、
地方勢が3着以内に絡めずハズレ。上位3頭JRA勢という結果でした。
愛しのまぃ〜ごのアラマサシャープは13着ブービー(10番人気)。
むしろ岡部誠騎乗のエイシンルンディー5着(13番人気)が光りました。
そして本日の木之前葵ちゃん
1Rカミノエイコウオー3着(5番人気)
3Rヒシコンドル9着シンガリ(6番人気)
8Rシンゼンスマイル8着(7番人気)
10Rダンシングムーン10着(10番人気)
11Rプレミアムミユキ9着(7番人気)
1Rは3着も7頭立てのため複勝は2着までで
馬券に一度も絡めませんでした。さすがにこの日は他のレースには手を出していません。
明日からは笠松開催で、明日の騎乗はわずか1鞍ですが、
一鞍入魂葵フィーバーを期待してるよ!


【人気blogランキングへ】