脩五郎の予想/ヴィクトリアマイル(フミノ祭)

いよいよヴィクトリアマイルフミノ本祭です。
当初はゲンちゃんの厚意で横断幕貼を託していたのですが、
ゲンちゃんが急都合で無理になったため、
代わりに横断幕を開門ダッシュで貼りに行くことになりました。
競馬場到着は朝7時〜7時30分の間になりましょうか?
前日は夜更かしせずに早く寝なくては。
凄まじい開門ダッシュが予測され、東海道静岡乗り継ぎの比ではないことがたしかですが、
まぁ、怪我しない程度のキャンターで望もうと思います。

ぜひパドックの横断幕に御注目ください!
ヴィクトリアマイル(フミノ祭)】×
フミノ祭の主人公フミノイマージン
前日単勝最終オッズは58.6倍(16番人気)
ぬぅ〜わんと、重賞勝ちのないザッハトルテ、アロマティコよりも低評価。
やはり7歳馬の実績と、距離、雨による道悪で嫌われたのでしょうか?
それとも疫病神的存在の自称応援団長shugoroの現地観戦
こうもオッズに影響するのでしょうか?
逆に配当的には美味すぎて笑いが止まりません。クックックッ!
来たら確実にフミノ式ダイエットの日々から脱却できるでしょう。
フミノイマージン
ハナズゴール
レインボーダリア
ドナウブルー・イチオクノホシ・ヴィルシーナ

もちろんフミノイマージンの単複(複勝厚目)は云うまでもありません。
あとはフミノイマージンから○▲△の5頭へ馬連流しと、
フミノイマージン軸に相手5頭への3連複BOX10点。
あと今回は暗殺馬券も用意しました。対象はハナズゴールサウンドオブハートの単複と
ハナズゴールヴィルシーナサウンドオブハート3連複です。
あとは当日天候次第。ささっと雨が止んで
カラッと馬場が乾いてほしいもの。≪自信度A≫
栗東S】△
ナガラオリオン・スリーボストン・マルカバッケンの馬連三角買いと
上記3頭からエスセルシオール・フィールドシャイン・トーホウチェイサーの3頭へ
馬連流しで計12点。元貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。≪自信度B≫
【葵S】×
葵Sなのに木之前葵ちゃんが出走していない!
という冗談はさておき、ティーハーフ・プレイズエターナルの殿下所有の両頭から
ヴァンフレーシュ・アポロオラクル・シーブリーズライフ・ジンセイハオマツリ・
ツクバリンカーンの5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度B≫
【結果】
ヴィクトリアマイルのあまりにも悲惨な結末にいまだ放心状態のままでいます。
Z君からもメールが来ましたが、本当に心のやり場に困ります。
追悼記事はいずれ書きたいと思いますが、しばらくは書く気力もありません。
葵Sはヒモはずし。カゼニタツライオンなんて買えません。
栗東Sは馬連580円を厚目で的中させましたが、
計14点買いではトリガミなので△とします。
成績は0勝2敗1分で大幅マイナス。
しばらくは馬券を買う気分にもなれませんが、
来週末のオークスは現地へ行かねばならないし、
馬券は買うことになるでしょう。
この日ほど後味の悪かった酒はありませんでした。

≪追伸≫
10年ほど前に編集に携わっていた『E★ONNA』でお世話になった
藤川京子さんフミノイマージンを本命に推していたんですね。
あとで気づいたことでしたが、相変わらずお美しい方です。


【人気blogランキングへ】