脩五郎の予想/ヴィクトリアマイル・栗東Sほか

引きこもり2日目です。仕事はまだ終わりません。
でも競馬だけが唯一の楽しみ。来週はイベントが多いし、
とにかく買い物も馬券も控えてがんばろう!
ヴィクトリアマイル】×
クロフネサプライズキャトルフィーユ・エクセラントカーヴ・ウリウリの
4頭BOXワイド6点。≪自信度C≫
栗東S】×
エアウルフ・グレイスフルリーフ・ナリタスーパーワン・トレッドノートの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【葵S】×
葵Sならなんで葵ちゃんを招待しないのだ! なんて冗談はともかく
ラインスピリット・アスコルティ・ニホンピロアンバー・モズハツコイの4頭BOX馬連6点。
テイエムチュラッコの単複。≪自信度A≫で行こう!
青竜S】×
こっちはちびしじさん協賛レースかと思いきや一字違っていました。
ペアン・アナザーバージョンの両頭からノースショアビーチ・オメガヴェンデッタの両頭へ
馬連流しで計4点。メイショウコルノ・ケルヴィンサイドの単複。≪自信度A≫
モリー君の予想】
当たる気しないなっしー!
ヴィクトリアマイル】×
調教絶好8・17
調教不調5・6・7・16
デニムアンドルビー
スマートレイアー
メイショウマンボ
ホエールキャプチャ
ラキシス
勝負馬券は3連複で。
【結果】
ヴィルシーナなんて今頃来るんじゃねぇえええ〜。
てめぇの不倫を前妻に責任転嫁する大魔神なんて嫌いだし、
その相手で名付け親の榎本加奈子なんてもっと嫌いじゃあああ〜。
ということでヴィクトリアマイルはかすりもせず。モリー君もハズレ!
栗東S・葵Sはかすりもせず、青竜Sはタテ目
4戦全敗で収支はマイナスに転落
買わなきゃよかったと思うのは毎度のことです。トホホ


【人気blogランキングへ】