脩五郎の予想/シンザン記念・ジャニュアリーS

今冬の青春18の利用期限は残り3日、
そして手元に残っているのは残り1日分。
この日を逃すと出かけられずに紙屑と化してしまいますので、
本日は日帰りで関東近郊の私鉄乗りつぶしをします。
いえ、本当は昨年内に済ませておく予定だったのですがね。
平清盛』も初回ぐらいは録画でもしておきましょうか。
競馬予想があるので、旅行取材記は10日までお待ちください。
シンザン記念】○
マイネルアトラクト・ジェンティルドンナ・オリービン・レオンビスティー
サンシャインの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【ジャニュアリーS】×
過去(2006年)に万馬券を的中させたレースですが、
それ以降はハズレ続きになっています。
ファイナルスコアー・デュアルスウォード・グランドラッチ・レディルージュ・
アナモリの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【おまけ・京都1R】×
貞やん厩舎パレスメダーリアの単複。
前走高配当を獲り損ねているだけにここは的中させたいところ。
翔ちゃんも昨年は未勝利という不本意な成績だっただけにここで。≪自信度A≫
【結果】
シンザン記念馬連6780円の好配当を的中!
唯一の遠征関東馬を加えたのが幸いしました。
ジャニュアリーSは堅すぎてかすりもしませんでした。
おまけのパレスメダーリアは10着。翔ちゃんに振り回されています。
成績は1勝2敗ではあるものの、シンザン記念の好配当で
本日の収支はプラスに転じ、初日金杯でのマイナスをカバーできました。
これでいまのところ回収率が100%のトントンなのですが、
この現状を維持するだけでも本当に難しいですね。
明日の競馬でプラスに転じるか、マイナスに転じるか?


【人気blogランキングへ】