脩五郎の予想/フェアリーS・淀短距離S

三連休も最終日で本腰入れて仕事はしていますが、
馬券購入だけは止められません。しかし、今回は少々難解なマイル・スプリント戦。
果たして結果はどうなりますことやら……。
【フェアリーS】×
パストフォリア・チェリーメドゥーサの両頭からアイスフォーリス・トーセンベニザクラ
ラシンティランテ・ルネッタアスールの4頭へ馬連流しで8点。≪自信度C≫
【淀短距離S】×
過去(2005年)に万馬券を的中させたレースですが、
別定戦になってから荒れる要素が少なくなってしまいました。
エーシンダックマン・ミキノバンジョードリームバレンチノの牡馬3頭から
セブンシークィーン・シセイカグヤ・ワンカラット・コパノオーシャンズ
牝馬4頭へ馬連流しで12点。≪自信度C≫
【おまけ1・京都4R】×
貞やん厩舎セルリアンデーゲンの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都7R】×
フミノ軍団の本年度初出走はフミノキララの単複。≪自信度A≫
【結果】
早目に仕事を切り上げて、温泉でパドック観ながら馬券検討などと思っていましたが、
仕事が終わりきらないためそれもできず、
元々難解で自信度の低い(だったら買うな!)レースでしたが、
案の定、全滅という結果に終わってしまいました。
フェアリーSはヒモはずしってマイネエポナなんて買えません。
それにしても昨日からマイネル軍団穴ばかりあけています。
淀短距離Sもヒモはずし。昔のハンデ戦のクセが抜けず穴狙いに走ってしまいました。
おまけのセルリアンデーゲン8着、フミノキララ14着といいとこなしです。
今回は全滅でしたが、自信度の低いレースは遊び程度の馬券でしたので、
収支はマイナスでも、初日と比すれば軽微のマイナスに止めました。
それでもすでに本年の回収率は100%を切ってしまいますが。
以前、これ手帳につけていたこともあったのですが、
これをやると傷が深くなるだけですのでやめよう……。


【人気blogランキングへ】