脩五郎の予想/スプリングS・フラワーCほか

東北地方太平洋沖地震の死者はついに1万人を超えてしまいました。
今回の地震で亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
しかも福島原発の事故の深刻度がついに「レベル6」
放射能汚染で東京から疎開する人も出てきました。
とくに乳幼児のいる家は神経質になってしまいますね。
今週は中山の重賞が阪神で代替開催ということで、
馬券的にも難解ですが、加えて携帯での購入もできないのでは、より苦戦しそうです。
スプリングS】×
2歳王者のグランプリボスからショウナンパルフェオルフェーヴル・ダブルオーセブン・
テラロッサ・サトノオーの5頭へ馬連流しで計5点。≪自信度B≫
【フラワーC】×
アフロディーテ・マヒナ・バブルバブル・マイネイサベル・サトノフローラの
5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【六甲S】○
ロードバリオス・プリンセスメモリー・クレバートウショウ・ギンザボナンザ・
ファイアーフロートの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
吉野ヶ里特別】△
貞やん厩舎メイショウサバトの単複。≪自信度A≫
【結果】
3歳重賞2レースははずしてしまいましたが、
六甲Sの馬連1920円と吉野ヶ里特別のメイショウサバト複勝350円を的中させ、
厚目買いをしていたので、とりあえず収支トントンで維持しました。
儲けすぎてJRAを損させると、被災義援金が減ってしまうからです。
大嘘です。すでに馬券を買った時点でテラ銭(控除)が取られています。
しかし、スプリングS、フラワーCはやはり難解でしたね。
2歳王者のグランプリボスは4着に敗れているし、
フラワーCは芝未経験のトレンドハンターがあっさり来てしまった。
明日は早くもGIの高松宮記念。相変わらず馬券も買いづらいですが、
少しでも被災者へ還元されますよう。


【人気blogランキングへ】