脩五郎の予想/デイリー杯2歳S・アイルランドT

休みとは無縁のまま、週末の競馬に突入します。
1冊手が離れたとはいえ、11月下版のものが4冊同時進行。
メドが立てばまだ二の脚の踏ん張りもきくのですが、
こうも終わりがみえないと、ムッシュシェクルはいっぱいになります。
【デイリー杯2歳S】×
アスターウィング・トップシャイン・グランプリボスメイショウナルト
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
アイルランドT】×
キャプテンベガトゥザグローリーサンライズベガ・トリビュートソング・
マイネルシュピールの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・堀川特別】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。
3歳オープンだが、前走はそこそこいい競馬しているだけに。≪自信度A≫
【結果】
明け方まで入稿作業をすすめ、なんとか終わらせようと思ったのですが、
終わりきらずにダウン。またも時間逆転で半日無駄にしました。
馬券のほうも全滅。苦手な2歳戦のデイリー杯はかすりもせず、
アイルランドTは堅すぎるヒモはずし。
おまけのニチドウルチルも12着でいいとこありませんでした。

≪追伸≫
しまった〜っ、スタンプオフ会が今日だったなんて、
今さら気づいてもあとのまつり。昨年同様、11月とばかり思ってしまった。
しかし、本日はさすがに参加できなかっただろうな。残念! 来春に期待。


【人気blogランキングへ】