脩五郎の予想/セプテンバーS・大阪スポーツ杯

いやー仕事終わんねぇー。急に気温も下がっているし風邪に注意。
土曜中山は比較的空いているので競馬日和なんだけどなー。
まぁ、東西メインが準オープンなので、予想は両レースだけにしておきますが。
【セプテンバーS】○
なんと貞やん厩舎がヤマカツマリリン・エリモサリュートの遠征2頭出し。
これはかなり本気度高いとみます。両馬の単複はもちろん、
馬連・ワイドの組み合わせも買います。あとはアンシェルブルー・
シセイカグヤ・エーブダッチマンの3頭を加えた5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
大阪スポーツ杯】×
エーシンクールディ・ダノンカモンの両頭からスペースフライト・
アズライト・ミゼリコルテの軽量馬3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【結果】
初日は1勝1敗のタイ。的中率5割なんて珍しいものです。
セプテンバーSはヤマカツマリリンの単勝1500円、複勝350円に加え、
馬連2570円を的中させました。もう1頭のエリモサリュートは13着でしたが。
大阪スポーツ杯は完全なタテ目喰らいました。
人気馬同士だったからBOXで買うと厚目買いしないとプラスにならなかったし……。
それでもとりあえず初日はプラス収支。ずっとこの調子が続けばよいのですが。


【人気blogランキングへ】