脩五郎の予想/BSN賞・佐世保Sほか

本日からまたも取材に出かけてしまい、
馬券は携帯からの購入になるので、情報少ないままの予想になります。
取材の様子はまたタイムラグが生じますが、とりあえずは馬券から。
【BSN賞】○
アースサウンド・マハーバリプラム・ファイナルスコアー・トーホウドルチェ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
佐世保S】○
貞やん厩舎ヤマカツマリリンの単複と同馬含むエーシンリジル・ブライドルアップ・
ユメイッポ・ユキノハボタンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
富良野特別】×
札幌メインより長距離走のこちらのほうがおもしろそう。
3歳馬が多く、夏の上がり馬として菊への本気度が感じられます。
スマートファントム・トミケンプライム・タガノガブリエル・メジロジョン・
バイタルシチーの5頭BOX馬蓮10点。≪自信度A≫
【結果】
10日中に戻ってきましたが、すっかり日記をためてしまったと同時に、
やはり更新していかないとランキングもガタ落ちですね。
さっそく結果からですが、初日は馬体重チェックなしでも2勝1敗と好調。
BSN賞の馬蓮920円、佐世保Sの馬蓮6100円を的中させました。
自信度を上げた肝心の長距離走富良野特別はかすりもしませんでしたが。


【人気blogランキングへ】