脩五郎の予想/新潟2歳S・小倉2歳Sほか

ツィッターに吐き出されてからの時間差更新です。
取材で京都泊予定のため、前々日予想に加え、
東西が苦手な2歳重賞では自信度を下げるしかありません。
この日は東スポでなく、大スポを購入していると思いますが、更新はままなりまぬ。
【新潟2歳S】×
リーサムポイント・クリーンエコロジー・ホーマンフリップ・レッドセンイツ・
エーシンプランの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【小倉2歳S】×
貞やん厩舎テイエムターゲットの単複と同馬含むモアグレイス・
ブラウンワイルド・ドレッドノート・トーホウペックの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
札幌日経オープン】○
3歳馬トウカイメロディが出走し、見応えのある長距離走ですが、
当日は取材でタイムリーに観れないのと、出馬表予想が辛いところ。
トウカイメロディからピエナグッドラック・ホクトスルタン・ミッキーミラクル・
メイショウクオリアの4頭へ馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【結果】
うーん、やっぱり2歳重賞などさっぱり当たりませんね。
新潟2歳Sはマイネル・マイネのワンツーでかすりもしません。
ホーマンフリップの発走除外で返還があっただけ。
小倉2歳Sもヒモはずし。もっともこちらは堅すぎて話にならず、
テイエムターゲット5着で馬券に絡みません。
唯一、札幌日経オープンだけは的中させたけど、こちらも馬連400円。
厚目買いでプラス収支にしましたが、トータルはマイナス。
初日のプラスと合算すると、本当にプラスマイナスゼロのトントン収支に。


【人気blogランキングへ】