『盛興園』は『香林園』に

shugoro2010-06-18

なかなか『つるかめランド』でよい半額弁当にもめぐり会えず、
本日は残りあとわずかの『盛興園』のランチへ。
入口に貼り紙があり、どうやら6月いっぱいで『盛興園』閉店後、
7月3日より中国居酒屋『香林園』として新規オープンするようです。
前に研修にきていたママさんの姉が店を切り盛りするとか。
メニューもそのまま受け継ぐのかな?
開店セールスとして定食700円が600円。料理全品2割引とか。
もうまもなくママさんに会えなくなるけど、
新しい店もママさんの人柄を受け継ぎ、味も維持されるといいな。
本日の食したランチは中華丼と半ラーメンのセット。
ということで冒頭写真は中華丼です。
カウントダウンも近づいているので撮影しました。
残り日で大好きな野菜そば・マーボー麺、とりそばなどランチで食せる機会はあるかしら?


【人気blogランキングへ】