脩五郎の予想/京王杯SC・京都HJほか

三国志人物の仕分けは終わりましたが、これから細かく調べていくことになりそうです。
ということで本日も仕事していますが、働いても働いても暮らしは楽にならないのは気のせいか。
京王杯SC】×
サンカルロ・ゲイルスパーキー・タマモナイスプレイ・エーシンフォワード
オセアニアボスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【京都HJ】×
テイエムハリアー・ゴールデンシャイン・エイシンボストンテイエムトッパズレ
4頭BOXだが、テイエム同士の組み合わせははずして馬連5点。≪自信度C≫
【葵S】○
エスカーダ・ケイアイテイジーカレンチャンジュエルオブナイル
ノーワンエルスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
朝から『ココス』の朝食バイキングに行き、食い過ぎました。これで昼抜きですみましたが。
京王杯SCはタマモナイスプレイ出走取消で雲行きが怪しくなっていましたが、
案の定、サンクスノートとかいうわけのわからん馬が来てしまいかすりもしませんでした。
京都HJもやめておけばいいのに手を出してかすりもせずです。
かろうじて葵Sの馬連1010円のみ的中。まともな10点買いでは10円しかもうかりませんが、
いちおう厚目に買っておいたことで、本日はなんとかトントンにおさえました。


【人気blogランキングへ】