脩五郎の予想/コーラルS・マーガレットSほか

本当は今日みたいに中山のメインが準オープンだと、
競馬場も空いていて、帰りに法典の湯でゆっくり浸かってという
優雅な競馬日和を送ることができるのですが……「青春18」の2日目消化です。
したがって馬券はタイムリーに買えないし、
4日の重賞もとりあえず前々日予想をUPするしかありません。
こういう日はあまり手を広げず、3連単も自粛しろということですね。
【コーラルS】×
マイネルスケルツィ・セイカアレグロセイクリムズンナムラタイタン
アートオブウォーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【マーガレットS】×
出走経験の少ない3歳戦は難解です。
エーシンウェズン・ダイワナイト・ニシノモレッタ・ダッシャーゴーゴー
サリエルの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
船橋S】×
リキサンファイター・ツーデイズノーチス・ボストンゴールド・ベイリングボーイ・
エフテーストライクの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
7日の午前様でようやく取材から帰ってきましたので更新します。
馬券はJR和歌山線内で購入しました。コーラルSはヒモはずして1・3着。
寝ぼけてをガーネットSと表記してしまったおとぼけマーガレットSもヒモはずし。
タイトルまで間違えていたが、誰も指摘してくれないのでこっそり修正。イヒヒ
船橋Sもヒモはずしで全滅です。ただ無料競馬予想サイト「ウマセン」にのったら、
いきなりコーラルSの3連単1万940円の万馬券が的中!
すごいわコレ! って早くも他力本願寺になっています。


【人気blogランキングへ】