脩五郎の予想/大阪杯・ダービー卿CT

この日は関西にいると思いますが、まだ予定は立ててません。
ネットカフェなどに潜り込めば前日予想が可能かもしれませんが、
万が一のことも考慮して先行予想しておきます。
この時点では、えーころ加減になりそうなので自信度は下げておきます。
大阪杯】×
斤量59とはいえ、ドリームジャーニー落とせない一戦でしょう。
同馬からフィードベアー・ホッコーパドゥシャショウナンライジン
テイエムアンコールの4頭へ馬連流し。
3連単はドリーム1着軸、ショウナン・テイエム2着軸、
フィールド・ホッコー3着軸で計4点。≪自信度C≫
【ダービー卿CT】×
セイクリッドバレー・タケミカヅチマイネルファルケトライアンフマーチ
ファリダッドの5頭BOX馬連10点。3連単トライアンフ1着軸、
マイネル・ファリ2着軸、セイクリッド・タケミ・ショウワモダン3着軸で計6点。≪自信度C≫
ネットカフェがなければ、更新は7日の予定です。それではごきげんよう
【結果】
この日の馬券購入はJR山陰本線内でした。
大阪杯はまさかドリームジャーニーが3着とは……。
ヒモはすしだったけど、ゴールデンダリアなんて買えません。
ダービー卿CTもヒモはすしだったけど、
まさか3着軸にしたショウワモダンが来てしまうとは……。うーん全滅です。
3歳オープンの伏竜Sは、出走想定馬だけで予想するのが辛くてUPしませんでしたが、
前日に買った大阪スポーツでの予想は的中!
ただし、取材が慌しくて結局購入が間に合わなかったというオチです。
ちなみにこの日はPCと無縁で「ウマセン」の情報は拾えませんでした。


【人気blogランキングへ】