脩五郎の予想/新潟JS・クローバー賞ほか

嗚呼、本日ももちろんのこと仕事。まだ写真整理をしている余裕すらございません。
神戸・高知・京都・埼玉・静岡・郡上・安土とかれこれ3000枚以上となった写真。
日が経てば記憶も薄れてくるので、ネットとかで調べなくてはならず、より時間費やすことに。
せめて競馬くらいはしっかり馬体重をチェックして真剣に検討してみよう。
本日はロクなレースもないし、当たる気もしませんが。
【新潟JS】○
ドクターグリム・ビコーフェザー・トロピカルクイーン・エリモマキシマムの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
クローバー賞】○
ゴシップガール・ピーチブローフィズ・サンディエゴシチー・ポップコーンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【越後S】×
トーセンセイント・デイトユアドリーム・ピーチドラフト・アウトクラトールの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【ポプラS】×
ルールプロスパー・アドマイヤスペース・クリスタルウイングマイネルスターリー・
ダブルヒーローの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・小倉1R】×
早起きが勝負か。貞やん厩舎のニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【おまけ・小倉4R】×
貞やん厩舎・シャイニーベストの単複。≪自信度A≫
【結果】
2勝4敗と負け越しでしたが、とりあえず新潟JSの馬連1620円と、
クローバー賞馬連1210円を的中させ、shugoroの面目躍如といったところでしょうか。
結局はマイナス収支になってしまいましたが……。
高校野球では地元の県立岐阜商と中京大中京がともに勝ち、
ベスト4進出を決め、久々に老舗名門校の意地をみせてくれました。
決勝がこの組み合わせだとナゴヤ人はかなり盛り上がりますね。
僕も試合観たいけど時間がなくて観れません。


【人気blogランキングへ】