脩五郎の予想/フィリーズレビュー・中山牝馬S

救援物資もあるのでしばらく外食も控え目となり、出不精になっています。
でも馬券だけは止められない。問題はこのメインが放映される
テレビの時間帯までに仕事をどこまで終わらせるかです。
競馬で負けると脱力で眠くなってしまいますので。
フィリーズレビュー】×
パールシャドウ・アディアフォーン・スイリンカ・アイレンベルク・ミクロコスモスの
5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【中山牝馬S】×
キストゥヘヴンヤマニンメルベイユの両頭からハチマンダイボサツ・ブラボーテイジー
リビアーモ・アルコセニョーラの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神1R】×
早起きは三文の得ということでフミノ軍団フミノタカラの単複。≪自信度A≫
【おまけ1・阪神6R】×
貞やん厩舎パレスシュガーの単複。≪自信度A≫
【結果】
たはーっ全滅! 武豊なにやっとんじゃああああ。
中山牝馬Sはせっかくラストランのキストゥヘヴン買いながらヒモはずし。
こんなことなら最初から単勝にしておけばよかった。
フミノタカラは5着、パレスシュガーは15着というトホホぶり。
それより本日は笠松の東川騎手が大暴れ。
1Rで単勝万馬券を出したあとも、7R15番人気で3着、9R11番人気で1着。
笠松の層の厚さを感じさせます。アンカツ・ウッチー・岩田騎手はさておき、
地方出身騎手で中央に来るとパッとしなくなるけど、
やはり地方からチャレンジしてくることでハングリー精神が養われると思いましたよ。


【人気blogランキングへ】