脩五郎の予想/中京記念・東風Sほか

先週に比べれば随分と落ち着いたほうですが、さすがに出かけるまでの余裕はありません。
土曜というのに結構オープン競走が組まれていますが、雨降って馬場が心配。
中京記念】○
ヤマニンキングリー・バトルバニヤン・トウショウウェイヴからセラフィックロンプ
サクラオリオンマンハッタンスカイ・トウカイルナの4頭へ流して馬連計12点。≪自信度B≫
【東風S】×
マイネルハーティーマイネルスケルツィショウワモダンインセンティブガイ
ゼットフラッシュの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
ポラリスS】×
ゼンノパルテノンスリーアベニューの両頭からシルクビッグタイム・ハギノトリオンフォ・
サクラビジェイの3頭へ馬連流して計6点。≪自信度B≫
アネモネS】×
グローリールピナスエイブルインレース・セキサンダンスイン・リュシオル・
アイアムネオの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
うずしおS】×
フミノ軍団フミノサチヒメの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は強風の影響でで中山開催が1時間も遅れ、10Rまで発走時刻に変更がありました。
ブルートレインの上り富士・はやぶさも1時間30分遅れで東京駅に到着したそうで、
ここでも約2000人が駅に詰め掛けたそうです。普段は閑古鳥でも惜別はすごいですね。
馬券が獲れたのは中京記念のみで1勝4敗。しかし、馬連7160円という好配当だったので、
なんとかトントンで初日を終えました。馬場悪化もあって予想は難しかったですね。


【人気blogランキングへ】