25万件突破!

昨晩、ひと寝入りしてから仕事しようと思っていたら、
二度も電話で起こされてしまいました。おかげで疲れとれません。
深夜から明け方にかけて締切2本を脱稿。さすがにヘロヘロになりました。
話題自体は大したことありませんが、本日の午前中にアクセスが25万件を突破しました。
日記を書き始めて1141日目で、5万単位でカウントしていますが、
20万件突破が2008年8月9日の991日目でしたから、5カ月足らずで5万件、
1カ月平均1万件というアクセス数です。読者のみんなありがとう!
12月からmixiの外部リンクにしましたら、結構毎日足あとがついでいるようでして。
しかし、足あとのほうのアクセスは未だ400件足らず。
まぁ、こちらのほうは3年以上放置しましたからね。
当日しか書き込めず編集機能のないmixiよりも、はてなダイアリーのほうが使い勝手がよいわけでして。
もっとも肝心の人気ブログランキングのほうは、読者にかかっているわけでして。
ぜひともプチッとよろしくお願いします。


午後はさすがに意識を失い3時間ほどの仮眠のあと復帰しましたが、
やはり20時過ぎると集中力を欠くようになり、能率はあがりません。
しかし、なんとか本日分の別の原稿入稿までは終わりました。午前様でしたが……。
元々、本日朝に脱稿した原稿のうち1本は年内に終わらせるつもりでしたが、
ズルリ、ズルリと延びてしまったわけでして……でも締切だけは一応守っています。はい。


PS.本日も『盛興園』のランチで麻婆そばとチャーハンセット。
やっぱマーボー美味い! でも確実にカロリー過多か……。
年賀状は9枚。これで累計は100枚突破したぞ!
出しそびれもないし、そろそろ打ち止めでしょうか。それともレコード出すか?


【人気blogランキングへ】