脩五郎の予想/ジュライS・青函Sほか

今週も競馬場日和で中山メインが1000万条件戦では、
競馬場も空いてそうですが、今週は仕事をためてしまったので休みを返上します。
それと緊急告知で、先週も書きましたが、
明日の7月10日(日)17時30分〜書泉グランデ6Fにおいて、
『乗って残したい…赤字ローカル線は今?II』発売記念のイベント、
鉄道アイドル・伊藤桃&中嶋春香さん握手会が行われます。
以前、リンクした詳細WEBが工事中(現在は見れます)だったこともあって、
予約整理券にはまだ若干の余裕があるみたいですので、
当日はぜひお越しください。shugoroも立ち会います。
サイン入り本を購入すると、二人のアイドルと握手ができ、
持参のカメラ(携帯はNG)で1枚記念撮影もできます。
こんなチャンスは滅多にありませんので、ぜひお忘れなく。


それでは予想に入りますが、本日はオープンがないので控え目に。
【ジュライS】△
エーシンホワイティからグローリールピナスドリームスカイラブ・
エーシンリターンズ・トーホウカイザー・シセイカグヤの5頭に
馬連流しで計5点。≪自信度B≫
【青函S】×
前はオープンだったのに、いつの間にか格落ち。
エドノヤマトからシルクアーネスト・リリエンタールの
2頭に馬連流しで2点。≪自信度B≫
千葉日報杯】×
シャガール・ダブルレインボー・マイネルグレート・マコトギャラクシーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・恵山特別】△
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】
0勝2敗2分です。予想では2つ的中したのですが、
ジュライSは馬連250円という銀行馬券。それでも厚目買いで救われていますが、
この配当では引き分けのにせざるを得ません。
青函Sはかすりもしない大荒れって、武豊ここでも負けるんかい!
千葉日報杯もヒモはずしで、ヒモは最低人気。
堅そうにみえても結構荒れまくっています夏競馬です。
おまけのニチドウルチルは3着で複勝190円的中。
これも厚目買いしたんですが、やはり2敗が響きトータルはマイナス収支に。
おなじみのワンパターンですが、明日の重賞に賭けます。


本日18時過ぎに70万件を突破しました。2055日目での到達です。
10万件突破2007年8月29日
20万件突破2008年8月29日
30万件突破2009年6月13日
40万件突破2010年5月11日
50万件突破2010年12月13日
60万件突破2011年5月1日でした。


前回は5カ月足らずの10万アクセスでしたが、
やはりTwitterFacebookの影響もあり、2カ月ちょっとでの10万達成になりました。
ランキングのほうは現時点で競馬348位、歴史102位と上昇傾向ですが、
以前ほどの人気はなく、結構内容によって左右されますね。
これからも人気ブログランキングにぜひプチッとお願いします。


【人気blogランキングへ】