脩五郎の予想/オールカマー・神戸新聞杯

連日仕事。でもテレビだけは観たいな〜。
CM飛ばしで時間短縮できるので、ビデオ録画になってしまうかもしれませんが。
オールカマー】×
鞍上に一抹の不安は残りますが、マツリダゴッホを軸に、
エリモハリアースウィフトカレントトウショウシロッコ・ブラックアルタイルの
4頭へ馬単流し。明らかに穴狙い。≪自信度C≫
神戸新聞杯】△
ダービー上位3頭が始動。ただし休み明け馬体重みなければわからない部分も多い。
ディープスカイスマイルジャックのダービー1・2着両頭から、
ミッキーチアフル・ヤマニンキングリーブラックシェルベンチャーナイン・
エイシンブイダンスの5頭に馬連流しで計10点。タテ目だけはご勘弁を!≪自信度B≫
【おまけ・札幌4R】×
懲りずにフミノオリヒメの単複。≪自信度A≫
【結果】
なんとか競馬中継前に本日分の原稿脱稿。
テレビの前ではすでにほとんど意識がありませんでした。
オールカマーは1・3着。2着キングストレイルは怪しいとは思いましたが、
マイルやスプリントばかり使っていたので消してしまったのです。
神戸新聞杯はかろうじて獲ったけど、馬連550円ではマイナス。
札幌4Rのフミノ家は人気通りの10着。


【人気blogランキングへ】