雨の中の銀行

相変わらず無茶苦茶ハードな日々が続いております。半袖では肌寒くなってきましたね。
ひたすら原稿書きの毎日ですが、どうも平日昼間は電話が鳴るし、
他の雑用に時間とられるため思うようには進みません。
やっぱり集中するには夜中になり、健康にはよくありません。
めぞう氏からドリンク剤の多用を止められました。
朝飲むのはいいのですが、夜に飲むのは身体によくないとかで。
さて、そんなこんなで慌しい平日昼間。とくに週初めは電話が頻繁に鳴りますが、
家賃の支払いも木・金にできぬままになっていましたので、
中井駅前の銀行まで足を延ばします。ただし、本日は雨。
自転車も使えないので機動力を失われ、歩きで余計に時間かかってしまいました。
たまたま通りかかった中井駅前の『福しん』で、
月曜は餃子が100円とのことでラッキー。手もみめんと一緒に昼食にします。
まぁ、何かいいことといえば、これになりましょう。
外に出たことで見つけられたのは幸いとでもいいましょうか。
夕食は『盛興園』で鶏肉そば550円。さすがにラーメン&チャーハンセットは食せません。
21時頃にばててひと寝入りし、午前1時30分に起きて、
本日の締め切り分を脱稿。もう無茶苦茶でおじゃりますが、ゴールも見えてきたようで。


【人気blogランキングへ】