脩五郎の予想/エニフS・ながつきS

しばらく更新が止まってしまいましたが、これまでせわしかったことは何度もあるなか、
たぶん人生五本の指に入るほどの慌しさでした。おかげで木・金は銀行へ行けずじまい。
なんとか今週の山はクリアし、今週の原稿脱稿しましたが、もちろん土日は返上。
予想に時間を割く間もなく、かなり当てずっぽです。
【エニフS】×
ベストオブミー・マイネルアルビオン・サクラビジェイの3頭から、
スナークファルコン・メイショウシャフトベルモントプロテアの
3頭へ流して馬連9点。≪自信度B≫
【ながつきS】×
カリオンツリー・エプソムアーロン・レオエンペラー・フィールドオアシス・
ペディクラリスの5頭BOX馬連≪自信度C≫
【おまけ・恵庭岳特別】×
フミノパッションの単複。お願いだから馬券にならない4着だけはやめてくれ!≪自信度A≫
【結果】
居眠りが怖くて「ウイニング競馬」は回避。ようやく『優駿』10月号も購入しました。
結果はトホホ、しょせん当てずっぽでは東西ともかすりもしませんでした。
恵庭岳特別のフミノは、4着はやめてといったら5着。
脇谷英康パックマンの名言「あっ、下に落ちない」ではありませんが、
下に落ちてどーすんの!


【人気blogランキングへ】