コーヒーにゃメロンパン

嗚呼呼〜早くも週末。日の過ぎるのは早いもので、その割に仕事が進んでいない。
とくに平日なんかは電話ばかり鳴るので原稿書きに集中できない。
早く仕事に取りかからねばならない、仕事ばかりで何もない1日というのは、
日記も記すのが辛い。ネタ探しにWEBみていたが結局これといって……創造力貧困である。
台風も近づいており、いやな雨。銀行に行くのも億劫だが、
生活もできないので現金だけは引き出しておいた。
気温も下がっているのでそれほど炭酸を飲む気も起こらずめいらくのアイスコーヒーばっか。
これでは胃によくない。昨日オープンしたセブンイレブン上落合一丁目店の
オープンセールで購入した30円引きのメロンパンと一緒に食すことにした。
あっこれは普通にうまいぞ。もぐもぐ。昨日は銀しゃりに騙されたが、
どうせ2個買うならこちらを買っておけばよかった。
メロンパン本日も売っているのだろうか? 
でも雨降っているので徒歩では時間かかるし、いいや


【人気blogランキングへ】