脩五郎の大予想/有馬記念

はい、とうとう本年度もこのレースがやってきましたね。
一年間、当たらない予想にお付き合い願いありがとうございました。
でも、このレースだけは絶対絶対獲りたいですね。正月かかっていますから。
有馬記念】×
まずは馬連メイショウサムソンドリームパスポートポップロック・ロックドゥカンプの
4頭BOX馬連6点です。でも、これでは万馬券は期待できません。
1着軸メイショウ・ポップ・ロックドゥ
2着軸ドリーム・ポップ
3着軸メイショウ・ドリーム・ポップ・ダイワスカーレット
で、ややこしいのですが、3連単は17点買いにします。
≪自信度A≫GOOD LUCK!
ということであとのオープン特別はおまけです。
ホープフルS】△
ブラックシェルマイネルチャールズ・キングバード・ドットコムの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【ペテルギウスS】×
ピサノディラニ・カオリノーブルの関東馬2頭からワキノエクセル・
ワンダースピード・ダイナミックグロウ・ウインカーディナルの4頭へ
流して馬連8点。≪自信度B≫
尾張S】×
ナカヤマパラダイス・ワイルドシャウト・マイネルレーニア・トーセンザオー・
カノヤザクラの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【‘07ファイナルS】×
イクスキューズ・ピカレスクコートの2頭から、
ホーマンアピール・サイキョウワールド・アンプロワーズ・マイネルハーティー
4頭へ流し、軸馬2頭の組み合わせも押さえて馬連9点。≪自信度A≫


当日は有馬記念以外パドックこそ観られませんが、じっくり馬体重や、
勝利騎手の流れなどをじっくり観察しようと思います。
2007年度のJRA(中央競馬)の予想はこれにておしまい!

【結果】
連日のアルコールで完璧ダウン。shugoroの予想もあのインチキ競馬で大ハズレ。
なんでマツリダゴッホが勝つかね? メイショウサムソンウォッカ
1000万条件のレゴラスより下位って、競馬ファンには不満が残り、やる気なくす結末です。
で、おまけ予想も銀行馬券の馬連360円のホープフルS以外は荒れ模様。
懐の寒い正月を迎える結果となりました。あとひとつ12月29日に大井の交流重賞
東京大賞典が残っていますが、今年はダイヤモンドターンがとれなかったため、
行くかどうかは現在のところ未定です。また年明け早々には金杯で乾杯しましょう。
負けても負けても何度でも立ち上がる、その勝負根性がなければ競馬は続けられません。
来年もネバーエンディングのshugoro予想にお付き合い願います。


【人気blogランキングへ】