脩五郎の予想/天皇賞(春)・スイートピーSほか

とうとうやってきてしまった。ステイヤー晴れの舞台・春の天皇賞
昨年のshugoro予想はハズレだが今年こそ当てちゃる。
ところでさすがに明日は競馬タイムは仕事しないしない、しない……。
天皇賞】×
基本形の5頭BOX馬連10点からいきます(またかよ)
マツリダゴッホファストタテヤマユメノシルシダークメッセージ
デルタブルースです。それでは3連単も行きますよ〜。
1着軸 ユメノシルシデルタブルース
2着軸 マツリダゴッホファストタテヤマダークメッセージ
3着軸 アイホッパー
これで3連単は6点に絞りましたが、トウショウナイトトウカイトリック
パドック次第とさせていただきます。GOOD LUCK!≪自信度A≫
スイートピーS】×
ハロースピード・マチカネアマテラス・トウカイオスカーの関東馬3頭から、
スマートカスタム・レインダンス・ホワイトメロディー
関西馬3頭へ流して馬連9点。≪自信度A≫
谷川岳S】×
エムオーウイナーキンシャサノキセキマイネルソロモン
フジサイレンスマイネルハーティーの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【結果】
うーん全滅! ユメノシルシがもっと引き離す逃げを期待したんですがね。
ずいぶん流れの早い展開になってしまい、
早目に仕掛けたメイショウサムソンが買ってしまうなんて……。
同じ2冠馬ネオユニバースのように成長が止まると思ったけど、
やはりそこは長く活躍したテイエムオペラオーと同じオペラハウス産駒か。
まあ、メンバーがしょぼいのでこのままサムソンが王道いきそうな……。
2着エリモエクスパイアもあやしいとは思っていたものの、
それにしてもどこへ行ったんだデルタブルースは?
スイートピーは1・3着だし、谷川岳Sはペールギュントなんて
来やがるし……完敗でした


【人気blogランキングへ】