脩五郎の予想/函館記念・KBC杯

昨日は高知競馬の「夜さ恋ナイター」も返り討ち。
ってナイター2日目にしてあの客入り大丈夫かいな?
四国だと翌日のスポーツ紙が買えないが、
そこはネット様々。ネットから馬柱が拾えてしまう。
しかし、こんなアホ予想書いている暇があるなら、原稿書きなさいといわれかねません。
shugoro予想 in 高知は重賞とオープンのみにします。
函館記念】×
マイネルチャールズヤマニンメルベイユメイショウレガーロ関東馬3頭から
レジネッタマンハッタンスカイ・ゼンノグッドウッド・サクラオリオン
関西馬4頭へ馬連流しで計12点。≪自信度B≫
【KBC杯】×
メイショウシャフトメイショウサライのメイショウ2騎から、
タガノサイクロンマルブツリード・ラッキーブレイクの3頭へ
馬連で流して計6点。≪自信度B≫
【結果】
明け方までかかると思っていた原稿を午前3時30分に脱稿。
ビジネスホテルタウン本町は机の高さもちょうどよく、作業に最適です。
今後も高知の拠点としていきたいですが、今回の取材は天候に思いっきり祟られました。
馬券のほうも馬体重もチェックできない購入のため、函館記念は1・3着。
サクラオリオン1着軸、メイショウレガーロ2着軸の3連単まで買っていたんですがね。
せめて馬体重さえチェックできれば……結局ヤキトリなら話になりませんが。


【人気blogランキングへ】