脩五郎の予想/中山大障害・ラジオNIKKEI杯2歳Sほか

いよいよ有馬記念前日。本日は前夜祭ということで浅草WINSの初音小路へ。
昼からメイン終了まで「かづちゃん」でハルちゃんとONOさんの3人で飲み会。
まあ、これに参加できるのはゆとりの証でしょうか(仕事は全然終わってませんが)
中山大障害
貞やん厩舎のテイエムドラゴン、GI2勝目に向けてGO!
ということで単複はおさえます。でもこれでは配当に妙味がありませんので、
メジロハスラーマイネルオーパー・キングジョイ・ノボライトニングの4頭へ
馬単4点。あとはテイエムドラゴン1着軸、メルシーエイタイム2着軸、
先の4頭3着軸で3連単も4点。≪自信度A≫
【ラジオNIKKEI杯2歳S】
メイショウクオリア・ダノンイサオマイネルファルケ・ショウナンアクロス・
フローテーションの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
クリスマスローズS】
マイネアルデュール・ダイワマックワン・タニノゴッドマザー・ブリリアントマリー・
レイクエルフの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
ガーン! テイエムドラゴンまさかの4着。
単複、馬単3連単買ったのに何も馬券に絡まないなんて……。
しかし、いくらなんでも4着なんてあり得ない。
他の情報によるとレース後、下馬して馬運車で運ばれたというし。安否が心配です。
ラジオNIKKEI、クリスマスローズSもはずして面目もありません。
ただ、本日はパドックみての馬券でしたので、
中山メインのクリスマスCでワイド2点や中京メインの中京日経賞馬連7320円を
的中させたのでほとんどとんとんですみましたが……。ではまた明日!


【人気blogランキングへ】