脩五郎の予想/オーシャンS・チューリップ賞ほか

本日、大崎で出張校正のため、この合間に「青春18きっぷ」をうまく使いこなし、
なおかつぐるっとパス2007」もうまく使いたいのがミソ。
となるとやっぱり始発で出かけるしかないのだが、
プランニングよりも先にやはり予想が先決!
でも専門紙の衰退を見ると同時にスポーツ紙の充実ぶりが気になります。
東西とローカルの3開催あれば東スポでも12ページですから……。
【オーシャンS】×
サンアディユからリキアイタイカンアイルラヴァゲイン・ウインレックス・キョウワロアリング
プレミアムボックスの5頭へ馬連流し。久々の3連単サンアディユ1着軸、
アイル・プレミアム2着軸、残り3頭を3着軸に計6点。≪自信度A≫
チューリップ賞】×
トールポピー・オディールの2頭からギュイエンヌ・メイショウジェイ・ジョイフルスマイル・
コウヨウマリーンの4頭へ馬連で流して計8点。≪自信度B≫
中京スポーツ杯】×
フミノパッションの単複。同馬とフレアリングベスト・マイネルアラバンサ
セラフィックロンプの4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【おまけ・中京1R】○
「早起きは三文の得」といいますが、貞やん厩舎のメイショウラフログ鉄板でしょう。
単複おさえますが、配当低いのだけが悲しい。≪自信度A≫
【結果】
片っ端からやられました。オーシャンSはプレミアムボックスを買っておきながら、
サンアディユはビリって……。チューリップ賞エアパスカル買っていない。
だからなぜポルトフィーノはこちらに出なかったのかね。
中京スポーツ杯はフミノパッション5着だし、唯一的中したメイショウラフログの単複は、
ともに110円。銀行すぎるよ〜。


【人気blogランキングへ】