イノシシカレーを食す

9月25日にも書きましたが、本日残っていたねぎ味噌かりんとうも喰い終わり、
ご飯を買って、いよいよイノシシカレーにチャレンジしました。
味はしょせんレトルトだし、写真で見れば普通のカレーだな。
たぶん国産と信じたいが、イノシシなんて最近は結構市街にも出てきて、
生ゴミをあさることだし。イノシシの肉は結構固いのですが、
そこはカレーだけあって、じっくり煮込んであるためまあ普通に美味しいです。
ただ、やっぱり500円というのは観光地価格。
このカレー製造元は全部一緒で各地方にエセ土産として出回っているようですが。
それにしても最近の地方観光地のグルメはまずい。
都会の人間は結構舌が肥えているので、本当マジであれでは潰れてしまうよ。
そういえば昨日なかなか100円以下で売らないククレカレーが、
つるかめランドで99円で売っていたからご飯もないのに4つも購入。
昼も夜もカレーを食した一日となりました。


【人気blogランキングへ】