脩五郎の予想/金鯱賞・欅Sほか

いよいよPOG最後となる日本ダービー
shugoroさんの『Gallop』のPOGは見るも無惨で
かろうじてピサノシェンロンが勝ちあがったのみに終わりました。
6頭中3頭は中央未出走だし。
てなわけで来年のPOGに向かう前にダービーはしっかり獲っておきたいもの。
なお、今回は仕事が忙しすぎてダービー前日の宴会は中止。トホホです。
金鯱賞】×
カギを握るのはアドマイヤメインでしょう。
武豊が降ろされているのが気がかりですが、
休み明けでも体ができているなら連軸ははずせないでしょう。
相手はスウィフトカレントマチカネオーラローゼンクロイツヴィータローザ
4頭。馬連馬単で流すか5頭のBOXにするかはアドマイヤ次第です。
パドックは見れませんが太すぎなければアドマイヤ1着軸、ヴィータ3着軸で
残り3頭を2着軸に3連単3点も。≪自信度A≫
【欅S】×
ゼンノストライカー・ボードスウィーパー・ミリオンベルの関西3頭から
トロピカルライトトウショウギアトーセンブライトの関東3頭へ
馬連で流して計9点。≪自信度A≫
【白百合S】×
ダービー出走に漏れた馬が多数流れておもしろいメンバーになりました。
メイショウレガーロオースミダイドウ・ダイレクトキャッチの馬連3角買いと
3連単6点で。≪自信度A≫
【おまけ・中京8R】松
フミノウインダムの単複。≪自信度A≫
【結果】
朝早くから一生懸命仕事したのに馬券は全滅って……。
アドマイヤメインはもおダメ馬になってしまったようです。
確かにハイペースではありますがバテバテとは……。
ということで明日のアドマイヤオーラはかなり来る確率が高そうです。
欅Sは関東と関西馬の組み合わせを買ったら思いっきりタテ目くらいましたし。
人気薄のゼンノからはワイド流しもしたのですが、4着では……。
白百合Sはメイショウ・ダイレクトの2頭がだらしなさすぎ。
で、おまけのフミノも5着でした。


【人気blogランキングへ】