脩五郎の予想/エリザベス女王杯・オーロC

残金2100円という今週のGI。100円ずつ買っても21点しか買えません。
ということで東西メイン2レースに絞ります。
エリザベス女王杯】×
カワカミプリンセス様の無敗6連勝に期待。同馬を軸に
ヤマニンシュクルアドマイヤキッスディアデラノビアサンレイジャスパー
ヤマニンメルベイユ馬単馬連に流して計10点。
3連単はカワカミを1着軸にヤマニンシュクル・アドマイヤを2着軸、
ディアとヤマニンメルベイユを3着軸に計4点。≪自信度A≫
【オーロC】×
来週取材で出かけてしまうと、日曜はメインGIだけの予想になってしまうので、
こちらも予想します(誰も期待していないと思いますが……)。
ニシノナースコールコイウタ・フォーカルポイント・マイネサマンサ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・コロコロ転がし】
残り100円はカワカミプリンセス単勝ドンカスターCマンジュデンコウベの複勝
【結果】
破産!
ってダビスタのゲームオーバーみたくなってしまいました。リセットして来週へ。
カワカミプリンセス降着って何なんだ〜。
なぜ、スター誕生を素直に祝福しないんだ〜。
あれで降着なら98年のメジロドーベルだって絶対に降着だ。
僕の買ってたエリモエクセルの脚を完全にカットしているもの。
こんなことをやっているから裁定も金次第とか云われ、
ヤマニンシュクル予後不良のガセも飛び交う始末。
京都競馬場で暴動は起きなかったのだろうか?
メルボルンC勝ったデルタブルースだって全然盛り上がってないし、
来日したペリエ騎手も騎乗停止で来週はJRAのGI売上減少も必至。
ますます混迷極めるJRA。この先どうなってゆくことやら。
オーロCは今野騎手来てしまった。資金なして5頭BOXにできなかったのが悔し。
ザサンデーフサイチも骨折でPOGも絶望。
棚ボタ優勝のフサイチパンドラなんて、ちっともおもしろくない!


【人気blogランキングへ】